アジアン雑貨でリラックス

見ているだけでリラックスさせてくれるアジアン雑貨をご紹介

アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 水

参議院選挙が終わって議員さんたちはピリピリムードからリラックスした顔つきに変わりましたが、熱い選挙戦を勝ち抜いてからが本番なので演説やマニフェストを信じて投票してくれた有権者の意思をぜひ汲み取ってほしいものですね。

 

 選挙戦も熱かったですが、暑い夏にぴったりなのが

こちらのビーズシュシュ

 

「アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 水」

アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 水

 

 

 

 

見ているだけでも涼しげな水色の花をモチーフにしたビーズシュシュ。
ビーズをたくさん使っているのでじゃらじゃら涼しい音が楽しめます。

大きなビーズと小さなビーズが太陽の光でキラキラします。

手にまくのがオススメ♪
他の色と重ねて付けるとさらにカワイイ♪

 ○色→水色
 ○ヘアゴムの直径→約5.5cm
 ○全体の直径→約8cm