アジアン雑貨でリラックス

見ているだけでリラックスさせてくれるアジアン雑貨をご紹介

アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 赤

沖縄に移住した仲間が一人出身地へ戻るそうです。

朝まで酒を酌み交わしたり、壮大な景色を見てリラックスしたり、朝まで酒を酌み交わしたり・・・。

年齢は違うけど、短い間に色んな経験をしてすごく仲良くなっただけに、なんだか遠いところへ行ってしまう気持ちになってしまいます。

実際は日本国内なので距離はたいして変わらないんですけどね笑

 

また、常夏の沖縄ビーチでゆっくり寝そべってダラダラしたいもんです。

 

今日は、沖縄の沿道に咲いているハイビスカスを思い出させてくれる真っ赤なシュシュ

 

「アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 赤」

アジアン雑貨(タイ雑貨) 手首もカワイイ♪ヘアゴム/花モチーフビーズシュシュ 赤

 

 

 

 

真っ赤な花をモチーフにしたビーズシュシュ。
ビーズをたくさん使っているのでじゃらじゃら涼しい音が楽しめます。

大きなビーズと小さなビーズが太陽の光でキラキラします。
手にまくのがオススメです♪
他の色と重ねて付けるとさらにカワイイ♪

 ○色→赤色
 ○ヘアゴムの直径→約5.5cm
 ○全体の直径→約8cm