アジアン雑貨でリラックス

見ているだけでリラックスさせてくれるアジアン雑貨をご紹介

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大判象柄 ワイン赤

 

 今年の梅雨は明けるのが早かったですが戻り梅雨・・・、さらには中国地方を中心にゲリラ豪雨で大被害が発生していますね。

 

ここ数年は、数十年に一度規模の自然災害が多発しすぎているような気がします。

これは何かの前触れなのでしょうか。。。

 

早くカラっと晴れた太陽の下、のんびりビーチでリラックスしたいですねー。

 

本日はこちら!

 

「アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大判象柄 ワイン赤」

 

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大判象柄 ワイン赤

 

 

アジアン雑貨タイシルククッションカバー大判象柄。
タイシルク独特の光沢と肌触りが優雅な気持ちにさせてくれるクッションカバー♪

ふんだんに刺繍された金糸がなんともゴージャス!

中ほどに大きな象さん、下部分に小さな象さんが刺繍されててカワイイですよー。

大きめサイズ♪

 ○色→ワイン(赤)
 ○サイズ→約45×45cm
 ○枚数→1枚