アジアン雑貨でリラックス

見ているだけでリラックスさせてくれるアジアン雑貨をご紹介

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大象柄

ガリレオの映画版がテレビでやってますね。

ついつい見入ってしまってこのブログを書き始めてからすでに一時間が経ちます(笑)

 

フジテレビはずいぶんとガリレオを押していて、ドラマ版の最終回前には夕方の枠で再放送したりと、すごく力を入れているようです。

 

私が喉に力を入れてご紹介したいクッションカバーはこちら。

 

「アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大象柄」

 

 


独特の光沢と肌触りが気持ち良いタイシルク生地で全体ができていて、4角と真ん中には象の刺繍が施してありかわいいです。
ちょっと大きめサイズで約44cm×44cm

 

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大象柄アイボリー

 ○アイボリー

 

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大象柄ブラウン

 ○ブラウン

 

アジアン雑貨(タイ雑貨) タイシルククッションカバー大象柄ワイン

 ○ワイン

 

クッションとしてだけではなくインテリアとしてもお部屋のアクセントに役立ってくれます。